in .

気づいたときには

t

 

 

 

3日前と一昨日 ベッドの中でひとり号泣して

 

 

 

きのう、人生で本当に1番じゃないかっていうレベルで

顔も目も真っ赤になるまで泣きました

 

 

 

 

大切な人と

お別れしなきゃいけなくて

でもその人はお別れってことを私たちに言わないって決めてたんだと思う、

何も言わなかった

 

 

でも他の人から聞いてしまって

絶対絶対言うなよ、本人にも。バレたら俺がやばいから、って言われて

 

 

 

だから最後の日、

知ってるのに知らない振りをして 涙を堪えて堪えて

 

 

 

 

何よりも『ありがとう』も『さよなら』も

目の前に、そこにいるのに言えないことが

辛くて辛くて

 

 

 

 

辛くて

 

 

 

 

 

何処に行くのかもわからないからもう会えない

一生会えないかもしれない

 

たった2年半の付き合いでも

私にとっては本当に大切だったのに

 

 

色んなこと教えてもらったのに

ありがとうくらい言わせてよ

 

 

 

 

 

なのに、なのに、

一生懸命涙こらえてるのに

『 last 』 とかチラっと言ってくるし

よく見たら涙目だし

いつもよりリアクション大きいし

 

 

 

ばれちゃダメなんでしょう?

 

 

 

敢えてなのか

今後の話を入れてきたり

 

 

明後日 もってこい ~ とか、あなたもういないじゃん

 

 

 

いないじゃん ..

 

 

 

部屋出るとき

目こすってたのも知ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

人とお別れして

 

こんなに辛かったの初めてだ

 

 

 

 

 

早く次のお仕事で

有名になってね

 

 

 

 

 

 

ヤフーで

名前検索したら

引っかかってね

 

 

 

そうしたら

 

みんなで

会いに行きます

 

たぶん、ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いままで ありがとう ~~~~~ !

 

いままで出逢った中でいちばん素敵な()でした 、!

 

 

 

受験がんばります ~~~~~~~ !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#個人的なことすぎて

#保存用