in .

気づいたときには

. 堕 ち て

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「私の沼」

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介しよう

 

私が堕ちたのは

 

 

 

 

 

 

 

堕ちたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Johnny's

 

 

 

 

 

 

 

 

ずぶずぶとはまった沼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい かわいい が すき になって

 

 

 

 

だいすき あいしてr ..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら もうそこは沼だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにキラキラしてて遠い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのなにもかもを奪って

 

 

 

 

 

なにもかもを与えてくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

『 狂ってる 』

 

 

 

 

 

 

ほんのすこしの人はいう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことないよ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

だって幸せだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

 

 

そこで笑ってるだけで

 

 

そこで生きてるだけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと

 

かぞくでもなければ

 

友人でも

 

知人でも

 

ない人に

 

 

おもう日が来るなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたい

 

 

おもうけど

 

 

会えない

 

 

 

 

でも

 

 

 

それも

 

 

 

 

 

 

 

なんか幸せで

 

 

 

 

 

なんなんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばかだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実みろ

って

 

また言われるかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

彼も存在するんだから現実じゃん

会えるんだから現実じゃん

 

 

 

とか言って

 

余裕の笑みで

鼻を鳴らしてみたり

 

 

できるかな .. ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふ

 

 

 

 

 

ふふふ

 

 

 

 

 

ふふふふ

 

 

 

学校でも何処でも

彼らをおもうとこんな感じでニヤニヤと←

 

 

 

 

 

 

 

あぁ

 

 

 

 

 

 

 

しあわせな沼だなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ ?

 

そう思わない ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

 

 

せっかく

 

すこし這い上がったのに

 

 

 

 

 

 

 

 

また

 

 

あしもとに

 

どろどろと

 

 

ずぶずぶと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいや

 

 

 

ゆっくり浸ってこよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☺︎☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はにのみやくんに

あってきまぁす

 

しあわせいただいてきまぁす